注文用のダイヤルなら分かるけど、問合せの電話はナビダイヤルで良いと思う
でも、注文用で問合せを済ませようとする客が居るから意味が無い
メインの顧客が団塊以上の老害ばっかだから、電話に金かける考えが無いんだろうな
ナビダイヤルとまでは言わないが、フリーダイヤルにして良いと思う。そうなると客も手短になるし、注文もネットとかでしてくれるだろうに
でも、それ以上に顧客離れが怖くて踏み出せない。大手は顧客掴んでるから強気に行けて羨ましい
Permalink | 記事への反応(1) | 11:19
ツイートシェア
逆だな フリーダイヤルにするからしょうもない電話がへって省力化・効率化できる コールセンターに掛ける費用をほかに回せるようになるんだよ 販売機会の喪失に繋がったとしても収...