2018-02-14

フリーダイヤルを買えない弊社

注文用のダイヤルなら分かるけど、問合せの電話ナビダイヤルで良いと思う

でも、注文用で問合せを済ませようとする客が居るから意味が無い

メインの顧客団塊以上の老害ばっかだから電話に金かける考えが無いんだろうな

ナビダイヤルとまでは言わないが、フリーダイヤルにして良いと思う。そうなると客も手短になるし、注文もネットとかでしてくれるだろうに

でも、それ以上に顧客離れが怖くて踏み出せない。大手顧客掴んでるから強気に行けて羨ましい

  • 逆だな フリーダイヤルにするからしょうもない電話がへって省力化・効率化できる コールセンターに掛ける費用をほかに回せるようになるんだよ 販売機会の喪失に繋がったとしても収...

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