2018-02-11

流行りの物に興味が湧かない

周りが騒げば騒ぐほど、誰に強制されてるでもないのに「うるせえよお前ら絶対見るか」という気になってくる。

シンゴジラブームの時も

おそ松さんブームの時も

けものフレンズブームの時も

君の名はブームの時も

みんなイライラしながら乗り切った

今のポプミミックブームにもイラついている。この先も流行り物を見ることはないだろう。

あ、ズートピアだけは見たっけ。

  • あまのじゃく

  • そういうのを中二病って言うんだよ いい加減卒業しようね かわいそうに

  • まあ、大人になっても老人になってもその類の子供っぽいひねくれ精神で流行や新しいものを拒み続ける人いるよね。 それらに触れてしまえば普通に良いものだと感じる事がほとんどだ...

  • イライラしながら乗り切ったっていうなら、興味が沸かないんじゃなくて、興味を押さえつけてるように見えるけど。 興味が沸かないのなら、気にならないんじゃないの?

  • ズートピア見てんじゃねーよハゲ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん