2018-02-11

記事への反応 -
  • 高卒就職組と同じ事言ってんなぁ 大学生の息子に「あなたも大学なんてやめて◯◯くんみたいに就職して働きなさい」なんていう親がいるかい?いや、いるかも知れないけどそんなのは...

    • いやマジでそんなことないと思うけど 看護って資格職だからな

      • 論理構造の話をしてるのであって看護師の実態の話をしてるわけではない そして、高卒就職より大学進学が立派だと世間で考えられてるように看護師よりも医師が立派だと世間で考えら...

        • 看護師よりも医師が立派だと世間で考えられてる 「世間」って誰だよ お前の価値観だろ? ちゃんとした根拠あるの?

          • 看護師が医師並みに立派だと世間で考えられてたら元の増田さんがこんな愚痴垂れ流したりしないんだよなぁ

            • 病院業界でのヒエラルキーが医者より下だからでしょ? 世間は関係あるの?

              • 病院の中でのヒエラルキーは看護師の方が高いらしいよ さっき書いてた

          • いやそれはそうなんじゃない? ドラマとかでもそういう構図で描かれてるしさ

            • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E フィクションとノンフィクションの区別がつかないかわいそうな人?

              • 世間一般の認識の話をしてるんだろ そりゃほとんどはそこまで看護師に興味はないしドラマを真に受けるかわいそうな人だよw

                • 世間一般の認識 とやらが思い込みから自分の都合の良いようにサンプリングした結果だって事だよ

                  • 世間一般の認識と大きなズレがあったら医者ドラマは看護師が主役になってんだろw そこをがんばるなよ 医者のほうが高給、高学歴なのは事実なんだから

                    • 高給・高学歴なら偉いの? その程度の価値観なのか 議論するだけ無駄だな

                    • 医者ドラマは看護師が主役になってんだろ それ医者ドラマって言わなくね? 病院ドラマの事を言いたいの? てかドラマの主役で職業の貴賎の話なの笑 朝ドラは女性が主人公だけど世...

        • 俺は元増田でも看護師でもないんだけどねw 適当に読んで内容を誤解してたねごめんね

    • 遊んでるだけのカスが偉いなんて、日本は腐ってるなあ

    • 「偉い」の定義によるな お前の狭い観測範囲が世間なの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん