2018-02-11

anond:20180211121737

医者ドラマ看護師が主役になってんだろ

それ医者ドラマって言わなくね?

病院ドラマの事を言いたいの?

てかドラマの主役で職業の貴賎の話なの笑

朝ドラ女性主人公だけど世の中で女性主人公なの少ないけど笑

記事への反応 -
  • いやそれはそうなんじゃない? ドラマとかでもそういう構図で描かれてるしさ

    • https://anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E フィクションとノンフィクションの区別がつかないかわいそうな人?

      • 世間一般の認識の話をしてるんだろ そりゃほとんどはそこまで看護師に興味はないしドラマを真に受けるかわいそうな人だよw

        • 世間一般の認識 とやらが思い込みから自分の都合の良いようにサンプリングした結果だって事だよ

          • 世間一般の認識と大きなズレがあったら医者ドラマは看護師が主役になってんだろw そこをがんばるなよ 医者のほうが高給、高学歴なのは事実なんだから

            • 医者ドラマは看護師が主役になってんだろ それ医者ドラマって言わなくね? 病院ドラマの事を言いたいの? てかドラマの主役で職業の貴賎の話なの笑 朝ドラは女性が主人公だけど世...

            • 高給・高学歴なら偉いの? その程度の価値観なのか 議論するだけ無駄だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん