2018-02-06

anond:20180206125608

職業病ですいませんね

怒りっぽくなる、距離感判断できなくなる、役割にこだわる(特に男性指導立場への執着が強い傾向)

などの特徴からからそう思いました

記事への反応 -
  • 私の運転技術に信頼を置けない夫は、丁字路に差し掛かると、助手席から身を乗り出して左の窓を覗き「左よし」と報告してくれる。親切のつもりだろうが、それ実は、めっちゃ邪魔。...

    • 軽度認知症の前駆段階かな。兆候は20年前から現れているというぞ

      • タイトルしか読まずに脊髄反射で認知症診断始めるのは何の症状だ?

        • 職業病ですいませんね 怒りっぽくなる、距離感が判断できなくなる、役割にこだわる(特に男性は指導的立場への執着が強い傾向) などの特徴からからそう思いました

          • 職業病(笑) みっともないコメントするなよ

          • そんなことあるんだ、調べてみよう!認知症恐ろしい。 男性的役割にこだわるって自他両方に辛いことですね。

            • 雑魚ほど自演で立ち直ろうとするよな

            • 男性に多いですが、教師をしていた女性や、家事全般・資産管理・子の教育等を完璧に取り仕切っていた専業主婦の方の例もありますよ

          • "軽度認知症の前駆段階"などというものではないぞそれ もっと調べろよwwww

    • 夫にもやり返してやれよ 運転中に指図されて気分いい奴なんかいない

    • これみよがしにヘタっぴ棒つけとけよ

    • 運転が上達しないことを諦めてテクノロジーに頼れ。 運転支援システム(アイサイトなど)と、フロントビューモニター(T字路モニター)、アラウンドビューモニター(全周モニター...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん