2018-02-05

anond:20180205225313

私もそう思う

私なんてブスなおばさんでフェミ寄りの思考回路だけどそれでも「ああ、やっちゃったねw」くらいにしか思わない

自分はそういうのされる心配いからとかは置いといて、単に健全範囲エロしか思えない

記事への反応 -
  • 水玉コラくらいなら笑って済ませてもらえると思うよ エグいエロ画像でアイコラしてるとかならアレだけど、エロの中では比較的ポップな部類じゃん

    • 私もそう思う 私なんてブスなおばさんでフェミ寄りの思考回路だけどそれでも「ああ、やっちゃったねw」くらいにしか思わない 自分はそういうのされる心配ないからとかは置いといて...

    • 女子たちもポップなイタズラだと思ってくれてるかな!?

    • んなわけあるかよ馬鹿。被害者の女の子は相当気分害してるし、他の女の子も嫌悪感と自分もやられてたのかなって恐怖と気持ち悪さでいっぱいだろうよ。かわいそうに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん