2018-02-05

anond:20180205155926

認識が間違っている。

困っているのは増田ではなく運送会社

何度訪れても受けとってもらえない客は迷惑しかない。

休日再配達なり営業所受取なりを駆使してとっとと受け取る努力をすべき。

記事への反応 -
  • あらゆる場所に不在なので荷物の受け取りができない。家には誰もいない。下手をすると職場にも誰もいない。予告なく持ってこられても受け取りはできないし電車の動いている時間帯...

    • 認識が間違っている。 困っているのは増田ではなく運送会社。 何度訪れても受けとってもらえない客は迷惑でしかない。 休日再配達なり営業所受取なりを駆使してとっとと受け取る努...

      • 確かに極論すれば俺は何度呼びつけても困らないけど、それは全く良いことではないので、できればこっちも一発で受け取りたい あの人またうちの荷物いつ届けたらいいか困ってんだろ...

    • 楽天BOXかコンビニ受け取りで。もしくは受け取り不要でポストに入るメール便のご利用をオススメしています。

    • 営業所止めもできるよ。まあ、現代の大きな問題だけどね。

    • 24時間配達してくれないと困るよね

      • 人件費があがるのよ。amazonが値上げしたり、ヤマト運輸が配達時間帯早くしたり・・個人運送やったら儲かるかもね

      • 日本の配達員はとてもとてもとても仕事が丁寧で荷物が破損してることはまず無いので、対面で受け取りたいという気持ちはそこまで強くない ただ彼らが荷物をなんとか置いていってく...

    •   平日 土曜 日曜 祭日   居ることができる 場所と 時刻を 書いてみなさい   的確なアドバイスをしてあげよう                       anond:20180205155926

    • これって本人は考えもしないだろうけど、どう頑張って素直に考えてもそこまで家にいない方が悪い、というかおかしいよね 家で過ごさない人生は幸福なのだろうか

    • 汚物の受け取りに見えた

    • あらゆる場所に不在??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん