2018-02-04

anond:20180204193907

原因が判れば、安心できるので。お父様が早くお元気になられる事を願ってます

寒いので暖房による空気乾燥とか、いろいろあるかもで、あまりから思いつめて増田さんのほうが倒れたりなさいませんように。

記事への反応 -
  • 実家ぐらしなのだが、健康体だった父が、今年に入って咳をするようになり、今もなお継続している。 昨年11月に受けた人間ドックで特に異常は見られなかったが、1ヶ月以上続く咳に重...

    • https://mycarat.jp/articles/459 ここはどうですか。まずやはりお医者様へ。 うちの母もよく咳してました。降圧剤や狭心症の薬の副作用だったかも。なので上のリンク先なら ⑦薬剤性 一部...

      • 情報提供ありがとうございます。頼むから肺がん以外であってほしい…。 私が不安症なだけで、何の病気もありませんでした!…みたいな結末なら良い。 仮に何らかの病気が見つかっ...

        • 原因が判れば、安心できるので。お父様が早くお元気になられる事を願ってます! 寒いので暖房による空気の乾燥とか、いろいろあるかもで、あまり今から思いつめて増田さんのほうが...

    • 咳がとまらないのはカビのせいとかストーブのせいで空気が淀んでるせいもあるぞ。冬場で閉じきってないか?窓開けたり掃除して改善されないならさすがにやばいと思うけどな。

    • ストレスからくる長期の咳というのはあるにはあるけど、増田さんが一緒に病院行くとかは? おいしいもの食べに行くついでとかで。 身内に長引く咳・息切れからCOPDだった人がいるの...

    • 歳を取ると風邪が長引く物です。 アレルギー症状も多少あるのでは?後鼻漏が喉に落ちて炎症を起こしてるとか。 そんなレベルだと、眠っても疲れが残りそう。 喘息になりかけると面...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん