2018-02-01

anond:20180201200616

それ、発達障害からそんなこと言うのかなぁ…。単に性格の悪い人がたまたま発達障害だった感。

かに発達障害の中には空気読めない人っているけど、空気読めなくて困ることと人の悪口を言うのはまた別物だし、とASD判定もらってる空気読めない私は思う。

とりあえずブロっていいと思うよ。

記事への反応 -
  • 例えばその人は、公の場で「職場にいるあのジジイ、三十路のくせに若作りでだんご鼻がきもい。そのせいで私のストレスがマッハで死ぬ!!!死んでくれ!」みたいなことを大声で言...

    • それ、発達障害だからそんなこと言うのかなぁ…。単に性格の悪い人がたまたま発達障害だった感。 確かに発達障害の中には空気読めない人っているけど、空気読めなくて困ることと人...

    • 発達障害かもしれないけど、単に性格悪いんだよそれ。 ブロックするか、ミュートするか。 増田さんが嫌な気持ちになるくらいならオフ参加も含めて考えたらいいんじゃないかな。 感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん