2006年
バレンタインデーにあげたいブランド、1位「ゴディバ」、2位「ロイズ」、3位「六花亭」https://www.macromill.com/r_data/20060210valentine/
バレンタインデーにあげたいブランド、1位「ゴディバ」、2位「ロイズ」、3位「六花亭」
https://www.macromill.com/r_data/20060210valentine/
2010年
本命チョコはゴディバ、義理チョコはモロゾフhttp://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/09/news033.html
本命チョコはゴディバ、義理チョコはモロゾフ
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1002/09/news033.html
2018年
定番のおいしさとわかりやすい高級感がチョコをよく知らない男性にも喜んでもらえるという理由から、義理チョコにとにかく人気だったのがゴディバ。https://www.ozmall.co.jp/valentine/article/12348/
定番のおいしさとわかりやすい高級感がチョコをよく知らない男性にも喜んでもらえるという理由から、義理チョコにとにかく人気だったのがゴディバ。
https://www.ozmall.co.jp/valentine/article/12348/
むしろゴディバの義理チョコ率は高まっているのでは?
Permalink | 記事への反応(0) | 16:17
ツイートシェア
ひえーすごい昭和感 マンガみたい
2006年 バレンタインデーにあげたいブランド、1位「ゴディバ」、2位「ロイズ」、3位「六花亭」 https://www.macromill.com/r_data/20060210valentine/ 2010年 本命チョコはゴディバ、義理チョコはモ...