2018-02-01

わかるよ、俺みたいなキモメンに愛してるとか言われたらそりゃ気持ち悪いと思う

鳥肌立てて一目散に逃げて警察電話したくなるのはよくわかる

こんなキモい人間が街とか野放しでウロウロしているの違法だと思うよね、すごくわかる

でもなぜだか人を好きになっちゃうんだよね・・・

つらいよね

  • ドンマイ

  • 新種の一反木綿さんですか。生木綿? 彼女やお子がいらっしゃるのに上手い事仰いますね。 美少女からの贈り物以外はゴミなんでしょ。 お金持ちのマダムと一緒に笑いなだら捨てる...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん