2018-01-30

俺の大学生活ってほんとなんだったんだろうな

不満だらけの大学生生活

自分の中の何かをかえようとして自分なりに行動もしてみたが、上手くいかなかった。

空っぽで、不満ばかりが募る大学生生活だった。

一体、俺はどうしたいんだろう。

そして、どうしてこうなったのだろう。

…考えてみても結論は出ない。

現状をどうにも打破できなかった自分に、どうしようもない苛立ちを感じる。

俺、これから先どうして生きていくんだろう。

(あ、罵倒コメントは勘弁してください。そういうのは求めていないんで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん