2018-01-29

anond:20180129170015

アイディアなんだから、実現可能性とかいいんだよ

まりあんたは何も浮かばないってことでいいのね?

記事への反応 -
  • 世界の最貧国では税金の徴収もままならない為、貧困を解決する為に社会福祉に資金を投入するということができません その為、そこで活躍するボランティアの人たちは如何にあるもの...

    • anond:20180120170724 これな どうでもいいものは伸びず、どうしても知りたいことには何も答えてくれない 一体全体どうなってんだよ こんな建設的な質問する増田他にいないだろ

      • おまえが私財を投じて貧困問題に対処してる大富豪とかだったらともかく 現実には実行されないであろうアイディアを増田で募っていったい何が建設されるんだよ

        • アイディアなんだから、実現可能性とかいいんだよ つまり、あんたは何も浮かばないってことでいいのね?

          • 建設的でない議論に本気で参加する気がないだけだよ。

            • 個人で寄付することですら、貧困にあえいでる誰かを救えるのに。 なんで大規模じゃないと建設的じゃないと思ってるのか。 だったら、最初から突っかかってくるなよ(笑)

              • え、大規模かどうか関係あります?????? どっかに「大規模でないと意味がない」なんて書いてありました??????

                • 大富豪とかだったらともかく←

                  • 寄せられたアイディアをおまえが責任を持って実行できる程度の資金を持っていなければ意味がない、という話でしかないよね。 「ぼくちんはただ問題提起(笑)するだけです何て建設...

                    • 増田で賢者の知恵www

                      • その増田でアイディア募集してる元増田を笑おうな。

                        • うぎゃーーーっはっはははははあああっは0¥ーー ぶはっははくきゅはあはははういっひひいっひいいいひいひ びゅよおおほほっほぶふふふいーいっははははあーーーー!!!

    • 資本主義社会に生きるものにとって、貧困は解決不能な問題と考えられているので、 誰もアイデアを持っていないに等しいのです。

    • スシ・アカデミーでは毎日学生の練習のために毎日のように寿司が作られてはほぼ全て廃棄されている この寿司をホームレスや欠食児童に無償で配布する これによりもし食中毒が起こっ...

    • 見たときに0レスだったから考えてみたんだけど、すでに意見ついちゃったな。 考えたけど、万能に解決するアイデアは出なかった。考えたことの過程だけ残しておく。 脊髄反射 10日で...

      • そうか すごいな がんばれ おうえんしてるぞ ひゅーひゅー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん