2018-01-28

anond:20180128201516

子供の頃から男らしく女らしくで育ってるから

左翼男性みたいに意識してないと差別デフォだと思うよ。

一般男性にとっては女叩くのは呼吸するように普通の事だろう。

記事への反応 -
  • 今回の「女性専用の街」の件で、「ミサンドリスト、男叩きに異を唱える普通の女性」は沢山観測された では、「ミソジニスト、女叩きに異を唱える普通の男性」は存在するのか 女叩き...

    • 子供の頃から男らしく女らしくで育ってるから 左翼男性みたいに意識してないと差別がデフォだと思うよ。 一般男性にとっては女叩くのは呼吸するように普通の事だろう。

    • 男が女庇ってる時点でだいたいインテリ左翼とかチンポ騎士みたいな胡散臭い雰囲気になってしまうんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん