2018-01-28

辛くて悲しいけど相談できる人がいない

心底辛くて悲しくていい年なのにふとした時に大粒の涙が溢れてくる。

こんなことは生まれて初めてだが誰にも相談できない。

いっそ死んでしまったほうがいいんじゃないかと頭に浮かぶことがある。

どうしていいのかわからない。何が正しいのかわからない。

  • まずは美味しいもの食べて暖かくして十分な睡眠を取りなさい。

    • 何を食べても美味しいと感じない。布団に入ってもほとんど眠れなくて孤独の中涙が溢れてしまう

  • おっちゃん増田にでも相談してみるかい?

  • 別に生き続けることが全てではないと思う

  • ブルマオナニーすればいいだろ

  • 役所に行け。生活の事でも、法律の事でも、相談窓口がある。

  • まずはなにか温かいものを食べよう。嫌いでなければおすすめは肉をがっつり食べることです。肉を食べると幸福ホルモンが分泌されます。 5000円くらいのお金があれば、いきなりステー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん