2018-01-21

anond:20180121010449

価値観の違いかあ・・・。

なんだか大切に思っていた友人と久しぶりに会って楽しみにしていたのに、なんでいきなりそんなこと言うのかなって引っかかってしまったんだと思います

でも自分に他の人にはない価値あるかないかなんて考えだしたらきりがないですもんね。

友人と価値観が違ってしまったのは寂しいけど、仕方ないのかもですね。

少しすっきりしました。ありがとう

記事への反応 -
  • ずっと兼業主婦をしている。 今日・・・と言うかもう昨日になるのか。 休日だったので久しぶりに友人とランチをした時に言われた事が引っかかって考えてるけどわからないので整理...

    • お疲れさま。 いろんな価値観の人がいるなかで、そういう人もいるんだな程度でいいんじゃないかなと思う。

      • 価値観の違いかあ・・・。 なんだか大切に思っていた友人と久しぶりに会って楽しみにしていたのに、なんでいきなりそんなこと言うのかなって引っかかってしまったんだと思います。 ...

    • 仕事にユニーク性というか「自分にしかできない」を求め始めると別の闇に迷い込むので程々にな

      • はいー。ちょっと論点を整理してみようと思ったんですけど、お2人のコメを見てもういいやってなりました。 ないものはないんですもんね。 本当にどうもありがとうございます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん