2018-01-20

anond:20180120155051

しょせんはその程度の男だったってことだよ。って言いたいところだけど、大好きだったんだよね。

でもさ、あなたはいちご美味しい(はーと)なんて出来る人じゃないんだよね。

一生懸命頑張って報われたい人。

無条件に愛されてるだけじゃ申し訳なく思っちゃう優しい人。

からいつか思いがすれ違う瞬間は来ていて、今がそうだったってことだと思うんだよね。

今はさ、これはもうしょうがなかったなー私にはあんなの出来ないもんなーって心が受け入れられるようになるまでゆっくり休むといいよ。

そんでゆっくり元気になりなよ。

今までおつかれさま。

  • ありがとうございます。ゆっくり休もうと思います。 優しい言葉をかけてもらえて、本当に嬉しかったです…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん