2018-01-19

年内に彼女結婚しようと思ってたんだけど、お袋の余命が3か月と宣告された。

まだお袋には紹介していない。お袋は彼女存在すら知らない。

お互いバツイチで、相手子連れ

結婚しようと思ってる人がいるんだけど会ってくれないかな、と言うべきか。

それとも、余計な心配をさせないように黙って逝かせてやるべきか。

なぁ、どうしたらいい?

  • 素直に言ったらいいんじゃないの?息子が幸せになれそうなら、細かい事は言わないと思うけど。

  • 紹介する前にお母さん亡くなったら後悔すると思うなあ。

  • やらない後悔よりやった後悔。

  • 私は当時結婚する予定とかまったくなかったけど、いずれ結婚しそうだとお互いに思っていた恋人とお見舞いに行って会ってもらったよ。 元気なうちに恋人や結婚の話をしてこなかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん