2018-01-19

anond:20180119080523

ユーザニーズに合った製品を作るには、その製品ユーザに使わせてみるしかない。

この循環構造からは逃れられないんだよね。

○○出来るものが欲しいと言われて、○○出来るものをつくって

使わせてみると、 実は○○×ができないとダメだったりはよくある。

記事への反応 -
  • 今、同じものを3回作り直しているんだけど、毎回完璧かなと思って作るんだけど、直したいところや、もっといいアイデアが思いつく。 間違いなく最初のバージョンよりも今のバージョ...

    • ユーザのニーズに合った製品を作るには、その製品をユーザに使わせてみるしかない。 この循環構造からは逃れられないんだよね。 ○○出来るものが欲しいと言われて、○○出来る...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん