2018-01-18

うまくいない日

全てにイライラしてしまう。

何気ない一言イライラする。

うまくいかない事なんてたくさんあるのに今日はかなりキてる。

我慢限界が近いのかな?

いっきり怒って見たい。

みんなびっくりするぐらい切れてみたい。

それをしたところで実際は、みんな引いていくだけ。

なんかキレてるはwだけ、ならいっその事キレて見ればいいのかな?

でも、引かれて収集つかなくなることが怖い。

キレるだけキレて何も出来ない。

どうにかなってしまいそうだ

  • キレるまでいかなくてもイヤなものはイヤくらいの意思表示は必要かも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん