2018-01-18

anond:20180118104849

日本人だって、海の向こうのアメリカでは、馬に乗ったカウボーイが銃を撃ちながら走り回っている風景しか思い浮かばいから、お互い様だよ。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/bunshun.jp/articles/-/5906 をみて、知ってほしいことがあったのを思い出したので、それを今から書く 例の富士の樹海に自殺した遺体を見つけようとする外人youtuberにも言...

    • 日本人だって、海の向こうのアメリカでは、馬に乗ったカウボーイが銃を撃ちながら走り回っている風景しか思い浮かばないから、お互い様だよ。

    • No!. It's just your excuse. いいや。欧米人って正にこういう詭弁や言い訳がまかり通ると思っているのが理解出来ない。 あなたは、日本文化を誤って理解している。あなたの理解不足だ。  

    • ま、ええがな。

    • 低能がブーメラン投げてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん