2018-01-18

歌っちゃお

歌っちゃお

全ての悲しみを包んで歌っちゃお明日忘れなくても歌っちゃお

辛いのは隣人もカエルも一緒だ

歌っちゃお

甘い言葉をかけて欲しくて歌っちゃお

なんて言われるかわからなくても歌っちゃお

明日も辛い明後日も辛い

けど日は登る

歌うしかない歌うしかない

夜が深いけど歌っちゃお

誰にも聞こえなくても歌っちゃお

今このときわたしだけしかいなくても歌っちゃお

涙は出るけど歌っちゃお

いつかは晴れるときがくる

歌っちゃおう歌っちゃお

失敗しても歌っちゃお

落ち込んでいても歌っちゃお

心が弾むときも歌っちゃお

きっといい日いつかはいい日

歌っちゃお

喜びの日も雨の日も

歌っちゃお

きっと楽しいもう楽しい

楽しくないとき少し休んで

歌っちゃお

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん