2018-01-17

anond:20180117103957

いや、もう1パターンあるぞ。

「私お惣菜買えなかったの……そう、私が悪いの…」って言うタイプ

中には虚言癖まで混ざってくる奴居るからね。

言ってる奴は悲劇のヒロインというよりかは、

自分悪無い症候群」?

記事への反応 -
  • 男は一緒にご飯に行くだけで勘違いする、とか愚痴るやついるけど、じゃあなんで行った?脈がない男と二人でご飯行くとかアホだろ。 男なんてクソ、とか言うなら一切男とプライベー...

    • 悲劇のヒロイン症候群女 もしくは、良い女アピールしたい女なんじゃないか?

      • 悲劇のヒロイン症候群は違うぞ 母という実物がいるから知ってるけど 悪いことが起こるとなんでもかんでも他人の責任にしないと済まない性格の事だ たまたまいつもより少し早い時間...

        • いや、もう1パターンあるぞ。 「私お惣菜買えなかったの……そう、私が悪いの…」って言うタイプ。 中には虚言癖まで混ざってくる奴居るからね。 言ってる奴は悲劇のヒロインとい...

    • こじらせ喪女

    • 別に女だけじゃない。男にもそういうやつはいる。

    • こういうお前が一番クソなんだな

    • 本日の正論大賞は、この増田に決定いたしました。

    • 個人的に、それはアラフォーとかそこそこの年齢層の独身未婚女性に多いように思う。 相手の男にはさほど興味ないか、自分のことは棚に上げて「あなたは私をどれだけ楽しませること...

      • そんな人いるのか。ずいぶんヒドイ知り合いがいるんだね。同類?

    • って感じで「私はそのへんの馬鹿な女とは違うの!」アピールする女が一番ウザいよ 本当にネチネチしてるし男からしても1番めんどくさいタイプ

    • これは本当にそう。 酒を泥酔するぐらいまで飲んで抱かれた〜とかアホかな?と思う 酒飲み=OKとは言わないけど、酔えばされることはされてしまうから、うっかりさんとか知らなかっ...

    • おごって貰えてあたり前女がたまに羨ましくなるけどな〜 いろんな男といろいろあって、女謳歌してるなってかんじ。

    • >脈がない男と二人でご飯行くとかアホだろ。 これには賛同しかねる。

    • 多様性っていうなら女子のこういう意見も認めなくちゃいけないんだが、 政治的に正しくないから必ず叩き潰される つまり政治的に正しい範囲内においての多様性となる それはもはや...

    • こういう人は糞ではなく女は糞って言う女は自分の事も糞だと思っているのだろうか 気になる

    • かっけえ。 結婚しよう。

    • それはなー、言いにくいんだけど、増田の環境がな、類は友を呼ぶっていうな…?

    • あなたの言っている事が正しいよ。 「女はそういう面倒くさい手間とお金の掛かる生き物です」っていう権益があって、それを守っている人たちがいるって事かな。男女ともにいるんだ...

    • 部分的に同意する。 恋人や結婚相手は1人でいいが、自分をちやほやしてくれる取り巻き?は何十人でも何百人でもほしい。 それによってモテる自分を実感し、女としての自尊心が満た...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん