2018-01-17

anond:20180116193154

から全くリアルでは無いんよ

男の胸板みたいな描写で真ん中と下に線が入ってて、何故かその胸板の真ん中にビョコンと上向きに半分のレモンがあってな

乳首は無いけど陥没の描写もなく黒い爪楊枝くらいの穴が

しかも絵や塗りはプロばりに上手いか性癖でこうしてるだけみたいな変な乳なん

記事への反応 -
  • けなしてるのにそんなんしたら晒しやん本人気が悪いし 別に乳の形の変さを詳細に伝えたいわけでなく 変な形の貧乳需要は何なのかと言う話でな

    • リアルな貧相さだよ。

      • だから全くリアルでは無いんよ 男の胸板みたいな描写で真ん中と下に線が入ってて、何故かその胸板の真ん中にビョコンと上向きに半分のレモンがあってな 乳首は無いけど陥没の描写も...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん