2018-01-16

anond:20180116112531

あれを自分で測るには

メガシンカ状態の根元に自分で定規をくっつけて目盛りを読むという行為をしてもメガシンカ状態が解除されない」

という少々特殊趣味嗜好が必要なので、自己申告はあんまりあてにならないのだ

記事への反応 -
  • そう頻繁に他人のおちんちん見られるもんじゃないよね?

    • 当方女なので比べるモノもないんだが 昔伊集院光のラジオで、聴取者アンケートでデータベースを作ってて 平均13.9cmって結果が出てたからそんなもんかなと思ってる。

      • あれを自分で測るには 「メガシンカ状態の根元に自分で定規を自分でくっつけて目盛りを読むという行為をしてもメガシンカ状態が解除されない」 という少々特殊な趣味嗜好が必要なの...

    • 他人のイチモツ見る機会なんて銭湯かAVくらいだよな AVのソレとは比べてもしゃーないけど あとはネットや本に書いてある正常発達男性の平均数値とかと比較してんじゃね?

    • フルパワー12cmという風聞と比較して悩むといいよ 普段の大きさなんて超どうでもいいよ

    • 無修正AVでまるみえやんか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん