2018-01-16

部屋の中を整理してたら昔のスケッチブック発見した

黒歴史以外の何物でもない……。

模写も混じってるけどトレースはなし。

中学3年生までで絵を描くのをやめた。

https://i.imgur.com/N0vYcdf.jpg

https://i.imgur.com/sQyc4SI.jpg

https://i.imgur.com/bEK9sxb.jpg

そういえば昔は絵を描くのが大好きだったんだよな。

もう何年もまともに絵を描いてないけど、最近渚カヲル熱が高まってるので久しぶりに描いてみたくなった。

もし描いたらこ増田に追記する(かも)。

  • URLが多数あると書き込めないみたいなのでトラバで追加。 https://i.imgur.com/Ja4AYjt.jpg https://i.imgur.com/8wHqEBS.jpg https://i.imgur.com/kcfxYMl.jpg

    • 追加その2。 https://i.imgur.com/CLWjDVU.jpg https://i.imgur.com/LjRb5ps.jpg https://i.imgur.com/vlSmmIo.jpg

      • 追加その3。 https://i.imgur.com/L2x4fBW.jpg https://i.imgur.com/1q9qR59.jpg https://i.imgur.com/3B4AwAg.jpg

  • Twitterでちょちょいと日記漫画書けばいいね1千件くらいつきそうな絵柄

  • 黒歴史とかいいながら見て見てって晒すあたり 「わたしブス死にたい」って言いながらモリモリの自撮りを晒す女と似て承認欲求の塊って感じする

  • いいじゃんいいじゃん これあれでしょ、「なるたる」のコミックスの後ろのページに広告載ってた漫画でしょ。 タイトルは知らないが見たことあるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん