2018-01-15

anond:20180115025048

辛そう…。

悩み全部をたいせつな人にもたせかけると、その人まで倒れてしまいそう、なのかしら。

もしくは、何か言えない理由があるとか。

何も言わないであなただけが倒れてしまうと、そのたいせつな人も含めて、他の人も知ってから後悔しそう。

たいせつな人も含めて、いろんな人にちょっとずつ、というふうにできないかな。

記事への反応 -
  • こんなに辛いのに日常生活はこなせるから どこへ行っても病気じゃない、 だったらしねよと言われるから 大切な人にはもたれかかることができない そうされたらいやだなあと想像でき...

    • 辛そう…。 悩み全部をたいせつな人にもたせかけると、その人まで倒れてしまいそう、なのかしら。 もしくは、何か言えない理由があるとか。 何も言わないであなただけが倒れてしま...

    • 共感しかない。 自分もお坊さんに言われたことある。アドラーの嫌われる勇気と仏教の教えって似てるよね。 執着を手放せってやつとか。 自分の場合は、「でもつらいって自分が思っ...

    • だったら死ねよは無視していいよ あれいう奴は本当に一部だし、残りの人たちはそいつに触るのが嫌で黙ってるだけだから 本当は底で黙ってちゃいけないんだけど、勇気がなくてすまん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん