2018-01-13

anond:20180113203414

書いた方じゃないけど、とてもためになりました。

すごい友だちにいてほしい。。ありがとう

都内で飲もう!おいしいごはん

これまであったあれこれがさーっと流れて行きました。

そうか、メタ認知。。そうか、そこまで言わないと伝わらないのか。。そこまで言うとこまで相手に興味持ててない。。

自分もよくフラットに振舞ってるはずなのにと思っていたけど、だいぶ認識がずれてたんだな。。

もっと早く学習できてたらよかった。。

記事への反応 -
  • 今までとても大変だったんだね。エントリからすべてはわからないけれど…。 あったかくしてごはん食べようね。まずは風邪気味な体調を回復させましょう。 とりあえずパブロンの愛情...

    • 書いた方じゃないけど、とてもためになりました。 すごい友だちにいてほしい。。ありがとう! 都内で飲もう!おいしいごはん! これまであったあれこれがさーっと流れて行きました...

    • マウンティング欲求を抱えた承認乞食のクサマンのうんこみたいな文章

    • わたしもエントリー主ではないけれど、すごく親切な書き込みに感動しました おしゃれして、趣味とか勉強とかに夢中になろうと思います

    • 一見して対男性との問題に見えるが、同性との関係性にこそ根があるのを見抜いてて良い。 多分リアルでこういうおせっかい姉さんと遭遇していても、元増田は気づかないか忌避してき...

    • よくこんな気持ちの悪い文章書けるなぁ 感心するわ もはや別の生き物に見える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん