2018-01-12

おっさんになったらキツイアピールキツイ

何でこういうやつって「おっさんになってきつくなったか努力してきつくないようにしてみたけど、やっぱりきつかった」の第二のきつさまで到達しないのか

努力しても理想としてた地点には到底たどり着けない現実を知ってそこで初めておっさんは真のおっさんとして歩み始めるというのに

世の中は俺の思ってる以上にクソ雑魚だらけなのかもしれない

https://anond.hatelabo.jp/20180112190901

お前のことだぞ

記事への反応 -
  • おっさんになるとスニッカーズ1本そのままかぶりつきはきつい 輪切りにしてつまみとしてちびちび食べたい

    • おっさんになったらキツイアピールもキツイ 何でこういうやつって「おっさんになってきつくなったから努力してきつくないようにしてみたけど、やっぱりきつかった」の第二のきつさ...

    • おっさんだけど、 一本満足バーのホワイトチョコの美味しいよ!あれなら3本くらいいけるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん