2018-01-11

anond:20180111165556

老人と喋ってるのは地元密着でいいと思うんだけど

俺のレジ処理しながらババアと喋り続けてるおっさんは流石にイラッとした

記事への反応 -
  • 老人客に対するひいきがいきすぎで若干引いてる。朝行くと、爺さん連中には猫なで声で「(朝ごはん)こっちのおにぎりがいいんじゃないのぉ〜?」とか、一人で来てる婆さんに「重...

    • 老人と喋ってるのは地元密着でいいと思うんだけど 俺のレジ処理しながらババアと喋り続けてるおっさんは流石にイラッとした

    • 本社へクレーム

    • 老人客に塩対応してこっぴどくクレームつけられた苦い記憶があるのでは

    • べつにいいじゃねぇかよ そこの店員はいい店員だな

    • オーナーの知り合いでしょ つまり土地持ちお金持ち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん