2018-01-10

期待してたファイアパンチもびっくりするほど

しょうもない終わり方したな

なんかなあ

作者が自分の予定してた通りに書くのはいいんだけど

終始自分の殻から抜け出すこともできずに小さく終わったなって感じが強い

これは大成はしないな、期待したが、こんなもんか

トガタ辺りまでは面白かったんだが

  • 面白かった しかしコメント欄が頭脳指数0のチンパンジーばかりでただ不快だった

  • https://anond.hatelabo.jp/20180110151039 ファイアパンチについて 既に同じような感想の増田いたんだな 先まで決めてるのはいいけど 同じ先まで決めて描いてる進撃の巨人とはまるで違うかったな...

    • ファイアパンチもオルフェンズも面白かったよ。終わり。

      • いいなーお前の脳みそ俺に移植して欲しいわ、俺も病人の世界で生きたい楽しそう

        • おまえは早く病院行けよな。精神病んでると何を見ても楽しくないぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん