2018-01-09

anond:20170205135407

これ、この後どうなったのかな。

俺も似たような経験をした。

俺が増田と違ったことは、恋愛と縁遠くはあれど、嫌悪感はなかったこと。

彼女への恋愛感情を、押し殺そうとしなかったこと。

今では、幸せだよ。

この幸せがずっと続いたらいいな。

記事への反応 -
  • 何を言ってるかわからないと思うが、オレもわからない 人として好きな相手だったが特別意識もしていなかった。 ふと、二人で飲みに行ったときに「好きと愛の違いって何ですか?」と...

    • これ、この後どうなったのかな。 俺も似たような経験をした。 俺が増田と違ったことは、恋愛と縁遠くはあれど、嫌悪感はなかったこと。 彼女への恋愛感情を、押し殺そうとしなか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん