2018-01-06

anond:20180106141200

つり目で出っ歯で常にカメラをぶら下げてて、いつもペコペコ頭を下げる滑稽な日本人欧米テンプレだったことを知らん人も多いのかな

それらも差別的でよくないから消えたわけで

記事への反応 -
  • 笑ってはいけないの件で黒人うんたらーって言って問題になってるが、特徴を表現するのは問題なのかという疑問について。 黒人に対して差別を起こしてはいなかったよね。 単に浜田...

    • つり目で出っ歯で常にカメラをぶら下げてて、いつもペコペコ頭を下げる滑稽な日本人が欧米のテンプレだったことを知らん人も多いのかな それらも差別的でよくないから消えたわけで

    • >> 黒人である褐色の肌を表現して黒人のマネをする事に問題が有るのだとしたら、外人さんが日本人のマネをする行為は同じではないだろうか。 あいつら同じだと思ってんだよ。あ...

    • 周回遅れの事を増田に何度も書いてるのは同じ人なんだろうか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん