2018-01-06

整形の漫画のまとめの何が地獄かってさ

整形のレポそのものがまだないのに、あんだけバズッてアンポンタンなコメントがたくさんついてることだよね

「整形のレポ漫画」なのに、「整形へ至る経緯」だけであれだけ「俺の方がブサイクから甘え」「一重で美人もいる」等アンポンタコメントの多いこと…

整形の是非についてみたいなコメントも多いけど、まだ結果まで描かれてないのにコメントしてる人の整形のイメージだけで良いだの悪いだの言ってるけど、それ漫画感想じゃないじゃん

要するに「整形のレポ漫画のもの感想」が無い。

結果まで描かれる前にまとめられてるのも悪いと思うけど、その前に感想言うのも違うと思うよ。

それだけ整形っていう話題が皆の心に引っ掛かるんだろうね

  • 整形に対する多くの人の反応って、食べ物粗末にするなみたいなのと似てて、何かちょっと宗教的なとこあるよね

    • 身体髪膚これを父母に受くあえて毀傷せざるは孝のはじめなり 2000年以上前から東アジアで語り継がれている根本道徳だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん