2018-01-04

anond:20180104201819

私も猫好きだが、ブームについてはよく分からない

そもそもそんなブーム本当に来てるの?というところから懐疑的だったが

増田の周囲がそんなに猫好きばっかりなら、ブーム到来自体は本当なのかも

記事への反応 -
  • どうして猫が好きなのか 「きまぐれ」な猫に振り回されるのを良しとして噛まれたりひっかかれたりしても怒らずなすがまま 猫がテーブルの上を歩いて物をめちゃくちゃにしても、カー...

    • 私も猫好きだが、ブームについてはよく分からない そもそもそんなブーム本当に来てるの?というところから懐疑的だったが 増田の周囲がそんなに猫好きばっかりなら、ブーム到来自体...

    • お猫様の下僕のボクちゃんごっこしたいだけなんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん