2018-01-02

anond:20180102213741

一族を捨てて?一族まるごと察知されずに亡命なんてできんだろ

そして、ロシアさんならおとなしく下につきますわって軍人いたらおじさん笑っちゃう

軍人って外国から国を守る為にいるんちゃうん?

記事への反応 -
  • 俺ならやめない 正直、いままで自分や自分の一族がやってきたことを考えると民主化もしないだろう そんなことしたら混乱に乗じて 反対派の軍部に一族みんなぶち殺されてもおかし...

    • 俺だったらすぐ亡命して後はロシアあたりに運営を任せると思う

      • 一族を捨てて?一族まるごと察知されずに亡命なんてできんだろ そして、ロシアさんならおとなしく下につきますわって軍人いたらおじさん笑っちゃうよ 軍人って外国から国を守る為...

        • そら一族捨てて亡命するわ 捨ててっつーか親は死んでるし兄弟は死んでるしで回りに親族なんかおらんだろ で、後は北朝鮮がほしいところが勝手に掃討なり統治なりするだろ そんなこ...

          • 金一族の家系図くらいはググったら? 要職についてる親戚もいたりで一族で連携してんのに周りに親族いないとかありえんだろ それに統治したい国なんていくらでもあるし 北朝鮮軍...

            • おっさん… 北朝鮮ググってる暇があったら有名なことわざの意味の方をググっとけよ 野も山も残っても残らなくても北朝鮮が消滅してもどうでもいいって言ってんだよw 哀れだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん