2018-01-02

anond:20180102001648

本人が言ったらなんでも信じるんかい

ましてや北朝鮮の言う事を?

実際に机の上に核ミサイルスイッチなんて置いたら気が散って仕事どころじゃないでしょ

核ミサイルスイッチの横に書類の束なんか置く気になるかい?)

無慈悲な〜」と同じで米軍の動きに即応できる事を北朝鮮流に表現してるだけと考えるべき

現実的に机の上に置くのは枕の上に置くのと同程度にありえないよ

記事への反応 -
  • ジョンウンを茶化すマスゴミが多いけど、意図的な目くらましか?あんたよりずっと頭が良いし、机で寝ているわけではないから大丈夫。

    • 枕と読み間違えたんじゃないなか?

      • 枕の上に目覚まし置かないだろ 笑

        • 机の上に核ミサイルのスイッチも置かないし枕の上にも置かないと思うよ

          • いや、本人が置いたと言っておりますが... https://mainichi.jp/articles/20180101/k00/00e/030/170000c

            • 本人が言ったらなんでも信じるんかい? ましてや北朝鮮の言う事を? 実際に机の上に核ミサイルのスイッチなんて置いたら気が散って仕事どころじゃないでしょ (核ミサイルのスイッ...

    • メガネ無くしたのび太くんのイメージね

    • こいつ、工作員だぞ!

      • まあ、俺が工作員であろうとなかろうと、2~3年するかしないかでわかるよ。 文とかいう奴が、一国をまともに扱えるタマに見えるかい?(てか、奴こそが南朝鮮からしたら謂わば工...

        • 半島統一なんて統一教会の連中ですら実現させる気がないのにw 北朝鮮は統一よりも分断国家でありつつ支援させる今の状態が当面の最適解だから北朝鮮主導はありえないな

        • ほー、つまり米中の代理戦争で 北 vs 日になるという話?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん