2017-12-27

anond:20171227090727

ああ、欧米だと「他人容姿を笑う」ってのは絶対NGらしいね

公的な場でやるのはあり得ないくらいの下品行為扱いだそうで

そう考えると、日本はやっぱ後進国だよなあ

記事への反応 -
  • 久しぶりにさんま御殿みたら笑えないどころか引いてしまった かなり。 芸人の「芸」って、身体的特徴や、モテないことをアピールすることなのだろうか タレントの「才能」って、権...

    • いつだったか、たぶん去年くらい。 海外の大物女優が来日して、バラエティに出演した際にがちで抗議してたな。 容姿をいじり笑ういをとることに対して。 「この女性はこんなにキュ...

      • ああ、欧米だと「他人の容姿を笑う」ってのは絶対NGらしいね 公的な場でやるのはあり得ないくらいの下品な行為扱いだそうで そう考えると、日本はやっぱ後進国だよなあ

        • でも彼ら、有色人種には容赦なくね?

          • 彼等の言う『人』は白人だから

          • 公の場で有色人種を侮蔑するのが許されると思ってるのか?

            • 旅行中何度かあるよ。いずれも欧州でアメリカでは一度もない。 どのコミュニティにも民度の低い輩がいると言ったらそれまでだけど、 口に出す人も出さない人も無意識にナチュラルに...

              • お前は旅行中に公の場に出るような仕事でもしているのか?

                • おまえの「ぼくの考える公」には興味もないし意味もない。

      • 向こうの基準でブサイクなら追随して笑ってそうな出羽守

      • 渡辺直美がアメリカ進出した際に 日本のように「デブスがビヨンセの真似してるwwwwwww」と言う扱いは一切受けなかった、って話が有名だね アメリカではそういう扱いはタブーだそうで ...

    • 近い(願望)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん