2017-12-27

anond:20171227001047

そもそもイケメンでも何者でもないおっさん普通にセックスする(したい)というのがおかしいわけで。そんな必要ない。

普通の人はセックスしなくていいと思う。

世の中の社長会社員ぐらいの比率で非童貞童貞になるのがいいと思う。

  • 欲望の存在まで否定するとはむごい奴だなあ

    • そりゃしょうがないよ。 人を殺したいって欲望だって封殺されているし。程度は違っても似たようなもんだよ。 人間のすべての欲望は満たされない。

  • いやいやセックスくらい誰でもやったらええがな。 俺だってそれなりにやってるけど同時進行なんて3人がベスト、4人はもうキツイよ。10人20人同時期に相手できるわけじゃないし。

    • 性欲で人は狂うし犯罪を犯すし、デメリットの方が大きいと思うんだよな。人も犬猫みたいに繁殖用以外の一般個体は去勢・避妊していろんなリスクから解放されて生きる方が幸せな社...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん