2017-12-25

anond:20171225175809

マルチヒロインだと男が選んでる感じになりがち」←まだ分かる

「男が選んでる感じがしないかマルチヒロインじゃない」←はあ???

あのな。「マルチヒロイン」ってのに「複数ヒロインが登場する」以外の意味はねーんだよ。

自分に都合の良い定義を作り上げてそれに沿わないものを全て除外してりゃさぞかし世界がすっきりして見えるんだろうな。アホか。

記事への反応 -
  • ドラマのメインターゲットである女性が、マルチヒロインを望んでないから。 「多くの選択肢から比較検討して決定する」なんて男の思考だ

    • 逆ハー全否定ですか

      • 確かに でもマルチヒロインだと「男から選ばれる」ってのが癪なんじゃない

        • モテキとか、女性漫画家が描いて女性にも人気だったけどね。

          • あれはマルチヒロインって感じしないな 男が選んでる感がないんだよな

            • 「マルチヒロインだと男が選んでる感じになりがち」←まだ分かる 「男が選んでる感じがしないからマルチヒロインじゃない」←はあ??? あのな。「マルチヒロイン」ってのに「複...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん