2017-12-24

anond:20171224001923

「俺の感覚では」普通ではない、と叩く

そういうアホのキチガイ童貞よりも恥ずかしいことなんだから逆に叩いたれや

相手はアホだから論理攻撃すれば絶対勝てるぞ

100%こちらが正しくて、絶対勝てるケンカほど楽しいことはないぞ

記事への反応 -
  • 叩いてくる世間様は実際に統計学的にどうなんか関係ないからな。 「俺の感覚では」普通ではない、と叩くのが当たり前なので。 そういう人に叩かれまくれば、特にもともと精神的に...

    • 「俺の感覚では」普通ではない、と叩く そういうアホのキチガイは童貞よりも恥ずかしいことなんだから逆に叩いたれや 相手はアホだから論理攻撃すれば絶対勝てるぞ

    • 別に精神病んでるくらいならなんとも思わないけどこんなところに書き込みしにきちゃうのは完全な社会不適合者アウトだわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん