2017-12-23

anond:20171223092909

モヤモヤする褒め言葉は全部、「ありがとう」だけで返すと楽だよね

嫌味とか社交辞令とか自分認識とずれてる奴とか、全部

ところで私も長年デブだったところをごく最近何かの拍子に痩せたんだけど、服の趣味デブの頃のままなんだよね

体形隠れて楽そうなのが好き

でもお店でそういうのってやっぱりクイーンサイズだったりして、今はサイズあうのがなくて悲しい

記事への反応 -
  • 20歳前ぐらいまでかなりのデブ、本と漫画好きで見た目にほとんど気を使って無かった。ていうか私服がジャージだった、紫の。親も健康であればいい、あっはっは!って感じだったし。...

    • モヤモヤする褒め言葉は全部、「ありがとう」だけで返すと楽だよね 嫌味とか社交辞令とか自分の認識とずれてる奴とか、全部 ところで私も長年デブだったところをごく最近何かの拍子...

    • 人間がいかに物事の表面しか見ていないか、よく分かりますね? イケメン&美女 → 顔の表面だけで相手の価値を判断。ほとんどの人が該当? 表面だけでなく、中身も観察 レオナルド...

    • ワロタ 女の人の評価ってほんとに見た目が一番、というより見た目だけなんだなw 同じ男として申しわけなく感じる

    • よかったな デブの頃に培った人を見る目をそのままに、強かに生きていってくれ

    •   遠慮することなく 若さと 美を 謳歌して 生きなさい                                 https://anond.hatelabo.jp/20171223092909

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん