2017-12-22

同居人クリスマスに何が欲しいか聞いたら

カッパ だというので

あの 寿司を 握ってる奴ら?と尋ねると

なんでと言うので

かっぱ寿司ではカッパ寿司を握ってるんだよと教えてあげた。

すると、かっぱ寿司ではカッパ寿司なんて握ってない、

東京ではカッパきぐるみを着た犬が寿司を握ってるんだ、カッパ寿司を握ってる店舗茨城しか無いって息を吐くように嘘をつくので

なにそれ、今すぐ行きたい、茨城かっぱ寿司に行きたい!っていうかカッパきぐるみを着て寿司を握ってる犬なんて超かわいいから東京のも見に行きたい!

今週末はかっぱ寿司に行きたいと強請った。

同居人は困って茨城かっぱ寿司はまずかっぱ巻きから食べなきゃいけないし五貫に一貫はかっぱ巻きを食べなきゃいけないから嫌だ、と言い出した。

そしてこの段階になって俺が欲しいカッパは緑のヌルッとしたのじゃないから。レインエアーから。と主張した。

早く言えよ。

  •   食べ物の かっぱ巻きの 話だけで 終わった方が 面白い                           https://anond.hatelabo.jp/20171222132520

  • ゴアテックスはもう古い これ豆な

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん