2017-12-22

童貞だけに聞きたい

はあちゅうとかその周辺の人の童貞に対する言及ってやっぱ傷ついたの?

[追記]

https://anond.hatelabo.jp/20171222042409

ありがとう。今回の話皆若干白々しいというか、「被害を受けた人」の顔が見えなくてむちゃくちゃモヤッとしてたんだよね。

かくいう私も童貞なんだ。

恋愛市場に参画できない劣等感とか、少なくともそれを笑いに変えなきゃいけない人間強度をチクチク求められる感じでまあその部分は普通に辛いよね。

同じく慣れてしまって実際に麻痺してしまった部分はあるけど

記事への反応 -
  • はあちゅうの昔の方のツイートでは正直傷付いてはいない。腹は立ったけどね。 今の方のツイートは、まあ傷付いたかな。 田端とか昔のはあちゅうみたいな奴に馬鹿にされるのは、まあ...

  • 若干マヒしてたけど、いままで童貞イジリ見かけたら逃げてたし多分傷ついてる。今回の騒動は嫌でも目に入ってくるからちょっと向き合ってるけど。 でもおちょくられるのが怖くて匿...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん