2017-12-19

童貞馬鹿にされて顔真っ赤に怒り狂う男は男社会から脱してるだろ

童貞馬鹿にされて涼しい顔で受け流す男と

童貞馬鹿にされて怒り狂う男だったら、

どう考えても男社会を脱しているのは後者の方だろう。

だって社会規範とは「男が泣き言を言うのは女々しくて情けない」に他ならないのだ。

どう考えても、童貞馬鹿にされて顔真っ赤に怒り狂ってプリプリしたり泣いて落ち込んだりする童貞は男社会から脱している。

そう言う行為否定され続ける限り、男社会未来永劫ずっと安泰だろう。違うのか?

  • で、怒り狂ったり泣いたりする童貞はどこにいるの? たんに「不快である」と表明してる人はたくさん見えるが。

  • そもそも、男社会自体がもう崩れかけているんですけどね。 安倍ちゃんの女性の管理職30%の目標設定が決まった時点で、確定。

  • 男女問わず性別関連を笑いに揶揄するのはいかんよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん