2017-12-19

はぁちゅうは敵

セクハラうけてる女だけどはぁちゅうさんは敵でしかない。

お前みたいな女がいるから「これだから女は」って言われるんだよ。

これ以上同じ被害者ヅラしないでくれ。

私はお前みたく童貞揶揄したり、男性セクハラなんてしてない!

女の敵は女っていうけどその言葉を具現化したらはぁちゅうになる。

  • 自分が女性であることを売り物にしてたら、変な客も来るよなという感想。 風俗なんかは、怖い人がバックにいるから変な客を抑止できてるだけ。 素人が何万もかけて女磨きして男にお...

  • はぁちゅうじゃなければ、もっとスムーズに進んだろうにな。。。

    • Metooタグに書き込んでる人、はあちゅう以外にもたくさん居るのに なんでまだはあちゅうを担ぎ上げる事にこだわるのか 私には理解出来ない

      • 「はあちゅうを担いでいる」ということにしたがってるのは誰かを考えたほうがいい。

      • ぶっちゃけ炎上マーケでミソ付けられたMeTooムーブメントが一番の被害者だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん