2017-12-19

anond:20171218141528

サービス残業自分全否定しない。ただし、会社の将来性が有望なときにかぎる

沈み行く船だったら舟幽霊の仲間になる前に脱出だ!

記事への反応 -
  • 出版系のデザイン事務所でデザイナーやってるんだけど、残業が常態化しているうえに残業代出ないので定時に帰るという抵抗をしてたら社長に呼び出されたので会話の内容を書き起こ...

    • サービス残業、自分は全否定しない。ただし、会社の将来性が有望なときにかぎる 沈み行く船だったら舟幽霊の仲間になる前に脱出だ!

    • かっこいい よく言えたね えらい!   労基にいくのはほとぼり冷めてからじゃダメだよ 今行くのがいいと思うけど 元増田の立場もあるから無理強いはしない 本当によく頑張ったね

    • 素晴らしい! よく言った!

    • ほとぼり冷めてからじゃ普通にノーダメージなのでは…?

    • あまり好きではない正義感。 静かに辞めればいいのに。

      • 好きか嫌いかの問題じゃないでしょう?

      • この場合は呼ばれちゃった(しかも社長に)んだからしょうがない気がするんだが。

    • やるじゃん

    • よく言えた やっと儒教卒業できたな

    • 偉い 偉い 偉い 尊敬します

    • 本当にえらいよ!! この業界、やっぱりおかしいよ… どうしてこんなにボロぞうきんみたいに生きなきゃならないんだろね。

    • えらい!改善されなかったとき働きやすい転職先が早く見つかると良いですね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん