2017-12-18

ソープランド施設更新出来ない

らしいよ。最終的には無くすべき施設から安全施設リニューアルする事が出来ないらしい。古臭い危険施設を騙し騙し使い続けていたんだろう。

そういう制度が人を殺したんだよね。

https://anond.hatelabo.jp/20171218112635

記事への反応 -
  • わざわざ風俗ビルって、伝えるの「悪意」がある、

    • らしいよ。最終的には無くすべき施設だから、安全な施設に改修する事が出来ないらしい。古臭い危険な施設を騙し騙し使い続けていたんだろう。 そういう制度が人を殺したんだよね。...

      • そーすは?

      • 風紀などの問題で風営法が厳しくなった事があって 新規出店はもちろん、店舗の移転もできなくなったんだっけ?   それで逆に働いてる子にとってきつい派遣型風俗が増えて 性病の感...

      • まだ20代だったんだよね? 最後に抱かれたのが、好きでもない客のオッサンだったと。 彼女の人生は幸せだったのだろうか? 多分そこで働いていたことを後悔して死んだんだろうと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん