2017-12-18

anond:20171218102128

男としての興奮度的には、濡れれば濡れるほどうれしいけれど、

摩擦という意味では滑りやす過ぎるのは快感が得られにくいというのはあるね。

男性肛門と陰茎の間の部分にバイブレーターを当てたり、乳首を刺激したり、耳に息を吹きかけたりなどして、勃起度を向上させる方が有効かなぁと思わなくもない。

記事への反応 -
  • 彼氏が心因性EDでフル勃起でない状態で挿入することが結構多いのですが、「濡れすぎて滑って快感が弱くなる」、「締まりが緩いかも・・・」と言われてしまいました・・・。 「男友...

    • 意味不明。ED治療しろ。

      • 元増田です。 治療中で薬を服用してもらってる時もあります。私自身も濡れすぎ、滑りすぎと思ってるのですが、男性の皆さんにとっては濡れすぎってやはり良くないのかなと思い質問...

        • 男としての興奮度的には、濡れれば濡れるほどうれしいけれど、 摩擦という意味では滑りやす過ぎるのは快感が得られにくいというのはあるね。 男性の肛門と陰茎の間の部分にバイブレ...

          • 元増田です。やはり濡れすぎるとそうですよね・・・。(ベッドが汚れる程でもないし彼側にも原因はあると思うのですが。) 一応挿入前に拭いたりはするのですが、それでも濡れてし...

    • まあ言わんとすることはわかる 摩擦が減りそうだから それよりED治せ

      • 元増田です。彼は現在ED治療中で薬も服用してますが、服用しなくてもちゃんとできる時もあります。 できるだけこちらもいい状態でいたいなと思って質問してみました。言及励まされ...

    • それはちんちんによるからなんともいえないんだけど 半勃起で容積が小さいから接する面積が少なくて、更に膣側が濡れてて摩擦係数が低いと刺激がたりないってことなのかね? でも半...

      • 元増田です。言及内容が他の方とかぶってしまいますが、彼は現在ED治療中で薬も服用していて、服用しなくてもちゃんとできる時もあります。 できるだけこちらもいい状態でいたいな...

        • ならもうはっきり言えるけど 濡れてるから気持ちよさが減じるなんてのはちょっと相当変わった意見だよ 本当に物理的問題が生じてるのであれば「濡れてる」ことより「ゆるい」可能性...

          • 元増田です。濡れてる=快感減少ではなさそうとのことで安心しました。 ・・・となるとやはり締まりが問題ですね・・・。汗 もちろん私も100%自分が悪いとは感じてないし、彼がEDで...

          • 心因性って言うことだけれども、なんか全てを元増田のせいにするってセックスだけの話? なんかそうじゃない気がするし、だとすると彼氏の精神構造にこそ問題が歩気がするぞ。 濡れ...

          • 心因性って言うことだけれども、なんか全てを元増田のせいにするってセックスだけの話? なんかそうじゃない気がするし、だとすると彼氏の精神構造にこそ問題が有る気がするぞ。 濡...

            • 元増田です。 心因性って言うことだけれども、なんか全てを元増田のせいにするってセックスだけの話? →いえ、全然私のせいにする傾向はないですよ。セックスも私が性欲が強いと...

              • なんか前向きにがんばってるのはわかって安心したw 蛇足ながらもしコンドーム使うんならたまに0.01とか奮発するとそれなりの価値はあるぞ。 使ってないなら大きなお世話すまん。

                • ありがとうございますw 0.02と0.03を使ってます。今度0.01使ってみますね!笑

    • EDもそうだけど射精障害なんじゃないの

    • 男のが小さすぎなのとあなたがゆるすぎなんでしょ。 気持ちいい行為は望めないでしょうねえ

    • めんどくせーインポ野郎だなー とか言ったら再起不能になるんだろうなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん