2017-12-17

anond:20171217204459

やっぱ炎上させる側がプレイヤーになったら石を配られるだけでコロッと許しちゃうんだからダメだよ。

怪盗ロワイヤルとか釣りスタとかサンシャイン牧場とかまで遡るべき。

記事への反応 -
  • 過度なインフレで過去キャラが産廃化。でもそんなの日常茶飯事すぎて誰も問題にしないか 長期メンテでそもそも遊べない。いつから配信開始と同時に遊べると思っていた? よう...

    • やっぱ炎上させる側がプレイヤーになったら石を配られるだけでコロッと許しちゃうんだからダメだよ。 怪盗ロワイヤルとか釣りスタとかサンシャイン牧場とかまで遡るべき。

    • ソシャゲみたいな人生にとって何の役にも立たないゴミにそこまで思いを巡らせられるというのは素晴らしく幸せな人生だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん